good luck have fun.

140文字に収まらないことや、140文字に収まることを書きます

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年のまとめ。 相変わらず特に書くこともないんだけれど。 まずは仕事の状況ってーと、自分でも意味不明なムーブをかましてるとしか言いようがない。 数年前のプロジェクトでメンタルとフィジカルが完全にやられ、このままここに居たら死んでしまうと確信…

www.youtube.com アドサイドからワイドにサーブがら空きのオープンコート流れるようなフォアハンド舞い散る石灰ゲーム フェデラー のコール 本当に美しかった

情報商材は序文で不安を煽り立てるようなイメージがあって、これまでは単に悪趣味だなあ程度の感想しか持ってなかったんですよね。でも最近読んだ、『暇と退屈の倫理学』って本で昔の哲学者かなんかの文が引用されてて、それによると「人は事件を求めてる」…

今日こそ、雑に興味を持っていた映画でも観るかと思っていたのだが、結局一日中、本や漫画を読んで過ごす結果となった。いつものことである。 やはり私は映像コンテンツに苦手意識がある。以前も書いたが、その原因にもおおよそ見当がついている。映像コンテ…

灰羽連盟を見始めた

三話まで見た。 なんやろね、これ。 面白いというか… すごい目を惹きつけられる。 意識が丸ごと引きずり込まれるって方が近いかもしれない。 この感覚は久しぶりやわ。 というか、これすごい好きやわ。めっちゃ好きやわ。 なんで今まで見てなかったんだ……? …

岡本太郎美術館に行ってきた。物販コーナーを覗くと、氏の作品がプリントされたギターのピックが売られていた。こんなものどこに需要があるんだよと、思わず笑ってしまった。 そうか、ここに需要があったのか。