good luck have fun.

140文字に収まらないことや、140文字に収まることを書きます

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イン・ザ・居酒屋

知ってっか? 昔、アーバンチャンピオンってゲームがあったんだよ。任天堂のファミリーコンピューターってゲーム機のさ、いわゆるファミコンだよ、ファミコン。え、お前ファミコンを知らないのかよ。そうか、そうだよな。なるほどなぁ、まぁ、それはいいんだ…

はてな匿名ダイアリイ

今日もちっとも、本は、読めていません。ビデオゲエムも、遊べていません。ですが、ウェブの文章は、たくさん読みました。ウェブとはすなわち、蜘蛛の巣のことですが、ウェイブとも似ていますので、私は、波と読んだりもします。 インタアネットの波も、現実…

ルームトーン

午前二時。 ルームトーンが鳴っている。 休息する電子機器、寄り添う空調、窓に触れる夜の気配。 本当に鳴っているのか、ただの耳鳴りなのか、わからない。 でも、煩わしくて仕方がない。 ――を止めたいか。 ベッドに入って、既に一時間以上が経過している。 …

昨日何食べた?

何も食べていない。一口も。強いて言うならばサプリメント数錠と頭痛薬を口にした。 長期休暇に入ると自堕落な生活をしようと努めている。いや、嘘だ。全く努めてはいない。ごく自然と、無職やニートや引き籠りといったものに極めて近い状態に落ち着いてしま…