good luck have fun.

140文字に収まらないことや、140文字に収まることを書きます

「ワンチャン死ぬかと思った」と語るほど、一時は死の淵を彷徨ったウメハラの退院後の配信にて、彼が絞りだした魂の一部をここに記しておくことにする。
共感と爆笑しかない。
いや私はろくに大きな病気を患ったこともないのだが、しかし持って生まれたこの大勝利を、今後も少しでも長く維持したいと思う。

 

入院してて思ったけど、入院してて思ったけどねぇ。

まぁ昔から俺これ言ってるけど、改めて思ったのはねぇ。

 

健康。

 

ね?

 

健康を持って生きてるっていう時点で、人生は、もう、勝ち!

 

大勝ち!

 

圧倒的大勝!

 

記録的ボロ勝ちなわけですよ。

健康体で生きてるってのは。

もう改めてそれをね、実感した。

 

もうねそれ以外のねぇ……、あのねぇ……、どうでもいいwww

クソどうでもいいwwwほんとにw

それ以外のことはw

 

どうせ死ぬんだよ。

どうせ死ぬから、死ぬまでの間にどんだけ健康を維持できるかなんだよ!

もうそれ以外のことはどうでもいいわほんとにww

 

もうなんか……、持ちキャラが弱体化したとかどうでもいいわほんとに、マジでw

 

もうねぇ、生きてる、もう生きてるっつーか、健康……、健康ぉお(裏声)

 

だから逆に言うと、健康さえあれば、もうみんな勝者だよ。

 

<略>

 

なんか……、思ったよ。

なんか人生ってさぁ、刺激的じゃなきゃいけない、ような気がしてたんだよなぁ。

 

せっかく生きてるし。

まぁ健康なんて当たり前と思ってるからさ。

 

なんか刺激的じゃないといけない。

なにかこう、能動的で……、精力的で……、ねぇ?

向上心をもって、生きていかなきゃ……、もう別に、意味ねーじゃんと思ってたけど。

 

そんなことないw

 

www

 

そんなことはないw

 

そんなものは、余興w おまけw どうでもいいw

 

……うん。

 

ほんとに、無理くり、無理くり暇つぶしを探してるだけだと思った。

健康であることをいいことに、無理くり暇つぶしを探してるだけだと思った。

 

おかえりウメハラー。